2016年07月07日

【20代で5cm】身長を伸ばす方法。間違いなくやれば可能です。



■ 身長アップ↑モデル伸長法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=321573&iid=42473

身長を伸ばす方法で間違っていること。特に女性は必見!

残念ながら、以下の身長アップ法は間違いです。

NG.1 サプリを試す。

サプリで成長成分を取れば、身長が伸びるという宣伝文句を
良く目にしますよね。

しかし、当然ですが気休め程度です!

冷静になれば分かりますが、もし、サプリで身長が伸びるなら、
世の中に背の低い人はいなくなってしまいます。
ですから、 実際に身長が伸びる事はほとんどありません・・・。


NG.2 睡眠時間を増やす。

人間は睡眠時に成長するので、
睡眠時間を増やせば、論理的には背が伸びるはずです。

確かに、成長期の16歳前後までなら、
睡眠時間をきちんと取らないと、身長アップの妨げになります。

しかし、成長期を過ぎてしまうと、
いくら睡眠時間を増やしても意味はありません。

あなたは16歳未満でしょうか?


NG.3 毎日牛乳を飲む。

「牛乳を飲めば背は伸びる!」
この俗説をよく聞きますよね。


これは気休めにもならず、全く意味がありません。
牛乳にはカルシウムが多く含まれています。


これは成長には必ず必要な成分ですが、
それだけで背が伸びるほど、人体は簡単にできていません。


ですから、牛乳は体に良いですが、身長は伸びないのです。


私の元にも、こういった方法で
身長を伸ばそうとしている方が、たくさん相談に来ます。


しかし、残念ながら、
実際に身長が伸びたという方は一人もいません・・・。


「じゃあー、 一体どうすれば良いのでしょうか?」

・・・ハイ、


【マニュアルのポイント】

●骨格とO脚、姿勢を正しく矯正するだけで2から6センチ身長アップ!

●背を伸ばす生活習慣とツボ押しで、さらに身長アップ!

成人を過ぎたオトナのための伸長法をフルカバーした、実践的なマニュアルです。

■ 身長アップ↑モデル伸長法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=321573&iid=42473


posted by 情報マスター at 15:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。